☆彡七夕☆ みなさまの、願いが叶いますように!

もうすぐ七夕ですね🎋✨
どんな願い事をしたいですか❓
店長は、画像のようにお願い事をしたようですよ🎋(⁎˃ᴗ˂⁎)/✨(笑)
おもしろい店長なので、いつも周りの人を明るくしてくれます🎵
ここで、少しばかり店長・栄養士 八幡のご紹介をさせていただきたいと思います♪
☘ 得意なこと
楽しくお話しすること♪赤ちゃんを笑わせること👶💕
☘ 趣味・マイブーム
ソフトテニス。
5歳の長女と一緒に遊ぶこと。
3歳長男と終わらない絵本読み。
☘取得資格
👑栄養士
👑調理師
👑食育インストラクター
👑食アドバイザー認定講師
👑食養リーダー
先日は、店長の娘・長女と“戦いごっこ”で
長女がヒーロー役🦸、店長がいじわるをする悪役🦹‍♂をしてクライマックスを迎えようとした時、
長男(3才)に、
『パパあぷっ!ダメ!鬼さんくるよー👹
もう知らない!プンッ!』と怒られたそうです(笑)
なんとも可愛らしい💖
姉を守ろうとする弟…
怒られながら店長は大変癒やされたそうです✨(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
おもしろい店長により、
いつも周りにいるスタッフを明るくしてくれます🎵
その笑顔が、お客様おひとりおひとりにも伝わっていき、
『お店にきて良かった💖
と思っていただけるよう、これからも努めてまいります✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
最後に、みなさまの、願いが叶いますように🎋💖
スタッフ一同、心より願っております💖
#0234-24-1228
18
リーチした人数
2
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメント

シェア