子育て情報誌 mamaid(マーメイド)6月号に掲載されました!

山形の子育て情報を集めた情報誌 mamaid 6月号の特集「正しく知ろう子供のアレルギー」、「食物アレルギーに対応してくれるお店」欄に、自然食品店HACHIをこ紹介いただきました📖💓
誌面を通して、アレルギーをもつお子様のいらっしゃるご家庭にも、食事の楽しさをお伝えしたい!
という温かい思いをお持ちのマーメイドさんからご依頼いただき、この度掲載となりました✏️
またお役に立てる事ありましたら、協力させていただきたいと思ってます(*^^*)
⭕️情報誌 マーメイドは、幼稚園・保育園にも配布されているということでしたが、庄内地区では、生協や公益文化大学でGETできるそうです♪
ぜひ見かけた際はご覧になってみてくださいね( •̀ᴗ•́ )/✨