★~夏季休業のお知らせ~★

まもなく夏季休業となりますね~!

ご注文・ご予約はお早めにお願いします☆彡

最近、スタッフ佐藤の子供の小3のおぼっちゃんは、
夏休みの学校のプールに自転車で行っているのですが、
暑いのにプールが始まる30分前以上前に家を出発して行ってしまうので、
「暑いでしょ~、もう少ししたら行ったら~?」と言ったら、
「学校のヒマワリに水あげてるの。」との事!…ビックリでした~Σ(・ω・ノ)ノ!
あの小僧に水やりをする優しさがある子なんて…と、彼の成長に感動した母でした✨

お盆は家族や友人たちと 充実した楽しい時間を過ごしたり♬
ときにはまった〜りとひとりの時間を満喫するのもいいですね✨
ゆっくり流れる時間を楽しみましょうね〜(*´꒳ ` *)⸜❤︎⸝

*夏季休業のお知らせ*
8月10日(土) ~ 18日(日) ・・・ お休み
8月15日(木)・・・13:00から17:30まで営業
8月16日(金)・・・13:00から17:30まで営業
★15日、16日は、お盆休み中でも自然食品のお買い物をしていただけるよう、午後から営業しております(#^^#)
ぜひ、ご活用くださいね♪

お待ちしておりま~す(^^)/