【パパ だっこしてー笑】店長八幡の巻~😂

ここ山形県庄内平野は、日本有数の米どころ。

そこに注がれる水の一つ、日本百名山の「羽黒山」

幼稚園の遠足にも使われ、地元の人から愛されています。

登っていくと

長男「パパだっこしてー」笑

もうちょっとだから頑張れー!🏳‍🌈

でも結局おんぶしてみたり歩いてみたり。

登頂までその繰り返し笑

途中には、休憩どころが。

ところてん、お餅、かき氷🍧

大きくなっても家族の思い出として、

いや、おんぶの思い出として笑

少しでも彼の中に残ればいいなと思います😂

 

#0234-24-1228
#山形県酒田市こがね町1丁目5ー9
https://hachi-sizen.com

🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙
おこめのはち
https://okomehachi.jp

自然食品店HACHI
https://hachi-sizen.com

はりきゅう院HACHI
https://hachi-hari.com

山形県酒田市こがね町1-5-9
Tel 0234-24-1228

🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙🌾🍙

#自然栽培米 #有機JAS認証米
#自家採取 #亀の尾
#ササニシキ #コシヒカリ
#無農薬米 #化学肥料不使用
#除草剤不使用 #土壌
#山形県 #酒田
#酒田米 #庄内米
#おこめはち #農薬 #肥料