太陽に照らされている鳥海山

神様が降りてきたんじゃないか👑
って思うくらいとても輝いてました✨✨
すっごくきれいでうっとりでした✨✨
昨日も天気がとても良かったですね✨🌸
週末までの吹雪いていたのはどこへやら✨🤔
お散歩日よりですね💖
たくさん日光浴びると、幸せホルモンがドンドンふえて行きますよ💕✨✨
気持ちいい日光を浴びながら
ゴールのない散歩道を楽しみながら歩いていく✨
冬から春になる嬉しさ感じられます💖✨✨
すっごく心もスッキリしますよ💖
いろいろある世の中ですが、
今ここにある幸せを十分に感じてイキイキと生きていきたいですね💕
栄養士の佐藤のおすすめです☺✨✨
春のぽかぽかとした陽気と共に咲く桜🌸
早く見たいなあ〜💖🥰